TOPに戻る
次のページ

もらったファンアート(下に行くほど古いよ)

25.
名無し先生からもらいました!
技名だけで実態が不明だった新技?鳥籠?のイメージ画!
このFAのおかげで次の展開が思い浮かびました!
大感謝!


24.
えらい社長先生から頂きました!
2020年初FAです!
フカンで地面に立つキャラを描くのは案外難しいのですが、それを集合絵でやるとは!
すごい!


23.
ポチョムキン人形先生の集合絵!
カラーにしてこの圧倒的物量!創作エネルギーすごいです!
絵も話も上手で攻守隙なしですね!ありがとうございます!
お返しに自分も集合絵を描きました。
容量の関係で読ぺには小さいのしか載せられなかったのでちゃんとしたサイズの置いときます。


22.
ハトブキ氏にもらいました!
キングと紙薙ノ剣!!
かっこいい!
FAは久しぶりにもらいましたがいつ貰っても嬉しいものです


21.

桐山じゃろ先生の集合絵より!

十周年記念の超超超大作です!その数なんと150作品!!

さーてスカイスイマーはどk…………なん・・・だと・・・?

突っ込むべきか、突っ込まざるべきか。。

そんな私の葛藤を表現したお返し漫画も、要望があったので載せときます!

【コレ】




inserted by FC2 system inserted by FC2 system