TOPに戻る
次のページ

◆新登場キャラクターデータ


 

 

 

▼ワ・777

全国の児童約6900人に、「つくってわくわく」と声をかけるなどした罪で、禁固2億7千万年を宣告された超凶悪犯罪者

右脳が驚異的に発達しており、決闘においては創造性に富んだ機体を次々と繰り出す。



 

 

 

▼【忠臣】ゴロル

ワ・777の右腕で、身長2メートル40センチを越える巨漢。

恐ろしい腕力の持ち主だが、頭が残念なほど弱く、狡猾なワ・777の舌先にいつも踊らされている。

人を何人か殺害しているため、警察からは「ワ・777に次ぐ危険人物」としてマークされている。

 



 

▼ガマヒモ

近畿でもっとも忌み嫌われている凶悪な着ぐるみ不良チーム、【真剣餓鬼(ホンキキッズ)】?2

非常に短気でキレやすく、一部メンバーからも恐れられている。

別れた女にも毎年誕生日プレゼントを贈るなど、執念深い性格。

基本的に誰に対してもタメ口だが、自分より立場の強い人間には敬語を使うなど、紳士的な面も見られる。



 

 

▼ファック

【真剣餓鬼(ホンキキッズ)】?3

常に敬語で話す事から、一見すると礼儀正しい怪獣にも見えるが、実際は常習的に殺人を犯している悪い怪獣である。

という設定の着ぐるみを着用している。

頭の双葉が開花するとき、フランスの経済が崩壊すると言われている。

 

 

 



▼美久井英章(ミックィー)

西部ライアンズの元投手で、球持ちが良くバランスのとれたフォームからキレのよい速球多彩な変化球を投げる本格派右腕。

それまでのプロ野球人生を「小遣い稼ぎ」と切り捨てるなど、毒のあるリップサービスで有名。

そのビッグマウスっぷりはファンたちから「ミックィー・マウス」と呼ばれ、名物として親しまれている。

 

 

 

 

▼わりとディズニー・カンパニー

西部ライアンズの親会社。

球団のほかに、映画製作【運命の国】ディスティニーランドの経営なども手がけるエンターテイメント会社である。

著作権には異常にうるさいことで有名だが、無名WEB漫画のパロディーレベルならわりと見逃されることが現在実証されている。

 

 

 



▼ワールドイズマインちゃん

古代最強と謳われた伝説の流派、【唯我独尊流】の継承者。

自己の技の研鑽以外には微塵の興味も示さない求道者で、老子いわく「唯我独尊200年の最高傑作」。


 

 


 
次のページ
TOPに戻る
inserted by FC2 system