TOPに戻る
次のページ

第一回・「人気キャラクター投票」結果発表!!

 

 

1位(同率):佐伯陽之助……0票

1位(同率):モブ……0票

1位(同率):モリノブ……0票

1位(同率):作者(スモーク=リー)……0票

 

こんにちは、スモーク=リーです! 

お待たせしました!去年9月から行われていた人気キャラクター投票、ついに結果発表です!!

残念なことに今回の投票では、作者が投票用のページを作成するのを忘れていたためか、あまり票が集まりませんでした……。

けれどもそのおかげでキャラクター全員が同率の1位に輝き、どのキャラクターも大好きな作者にとっては一番良い結果に終わったかなと思います!

ご覧ください、1位になったキャラたちの晴れやかな顔を。

やはりナンバーワンよりオンリーワンですよねっ!

ただ、やはりこうした企画は賑やかなほうが楽しいので、次回以降は「人気投票の存在を告知する」、「投票ページを作成する」などの工夫をしようかなと考えています。

それではまた。

スモーク=リーでした!

 

 


 
次のページ
TOPに戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system