TOPに戻る
一覧に戻る

その他


 

■【浮沈艦】武蔵丸大和



東京31位のタフガイ。

筋力に物を言わせた豪快なプレーが持ち味。

ただ調子に非常にムラがあり、30〜80位の間を浮いたり沈んだりしている。

 



■【達人】久保山外骨



紙飛行機暦80年の大ベテラン。

長い修行の末、究極の脱力こそが、強く速い機体さばきを生むことを悟り、絶食。骨と皮だけの人間となる。

結果、一つの到達点とも言える究極の投法を編み出すに至ったが、代わりにスタミナが無くなり、3分以上闘えなくなった。

 



■【外国人】イムホテップ



 
カラテを習うために来日したが、誤って紙飛行機道場「佐伯塾」の門を叩いてしまった。
だがそこで佐伯陽之助の父であり、東京一位の伝説のプレイヤー「佐伯権太夫(ごんだゆう)」に出会い、その流麗な機体さばきに感激し、弟子入りする。
もともと才能があったようで、入門後わずか4年で佐伯塾の高弟となる。

 



 

■神村



 

呪われている。


 

 

一覧に戻る
TOPに戻る
inserted by FC2 system