TOPに戻る
次のページ

★次回予告★



★こんにちは!スモーク=リーです!

いやー最近ジメジメした日が続いていやになっちゃいますよね・・・

湿気が多いと心もなんだかカビてくるような感じがしてとっても不愉快です!

ここんとこは除湿機をフル稼働してなんとか生き永らえておりますが、心に忍び込んでくるイライラはいかんとも避けがたく、

部屋の家具たちに当り散らしたりして、罪悪感でまたイライラの悪循環……もうホント、この時期の日本は嫌いです。オーストラリアに引っ越したいっ!!

オーストラリアは空気がカラッとしてますからね! あと、コアラがいます!

コアラと一緒に写真が取れたりするんですが、これが生で見るとあんまり可愛くないんですよ。

あっ、でもこあらグッズは可愛いです! ティムタムも、ちょっと甘ったるいけど、まぁイケます。不味くはない!

不味いのはこの湿気ですよ!! あーイライラする!

あっ、なんかイライラには牛乳を飲むと良いらしいです。かるしうむが摂取できるとかで。

でもあんまり飲みすぎるとお腹を壊すので、ほどほどに!!

 

さて、最近読んだ漫画の話でもしようかな。

なんといっても最近のオススメはアレ!

「ETIは見ていた」っっ!!!!

とてもキュンキュンする正統派ラヴコメディー!!

実はこっそりFAとかも描いちゃったりして……

読者ページにも上げてないやつなんですが……これですっ! デデーン!!

 

 

 



 

 

 

 

 ぎゃーっ!ぎゃーっ! ついにアップしてしまったっっ!!

佐々木するめ先生ーっ、応援してますっ!がんばってください!!

ずいぶん長文になってしまいました。

それでは、また来週!!

スモーク=リーでしたっ!!!!

 

次のページ
TOPに戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system